株式会社すまいるほーむ | 社長の独り言
株式会社すまいるほーむ | 社長の独り言

3.謹賀新年(01/01 09:56)


<画像:H24年賀.gif>

明けましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。

 

今年は辰年ですね。

十二支の中で唯一空想上の生き物なのですが、日本や中国では大変縁起がいいとされています。

私も龍にあやかり、昇り竜のように一気に天まで駆け上がる勢いで仕事を頑張りたいなぁと思っています。

 

さて、今年は一体どんな年になるんでしょう。

昨年は東北で震災が起こり、日本の経済に多大な影響を与えました。

住宅業界も少なからず影響を受けたのですが、幸いにしてすまいるほーむにおいては順調に業績を上げることが出来ました。

これもひとえに皆様のおかげだと思っています。

 

震災後、住宅に関しては「太陽光発電」と「耐震性能」が注目されました。

すまいるほーむの断熱、気密性能は県下でもトップクラスだと自負しておりますし、パネル併用工法を標準化しておりますので、地震対策も万全だと思っております。

 

しかし、より良い家づくりのためには、すまいるほーむの家を年々進化させなければいけません。

「すまいるほーむにしてよかった」とお客様に言っていただくのが私たちの最大の喜びです。

 

そのためには、現時点での性能に満足することなく、さらなる上を目指して取り組んでいきます。

進化し続けるすまいるほーむのご期待ください!

 

3/103

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る (株)すまいるほーむ
富山市中川原374番地3
076-421-1441