株式会社すまいるほーむ | 社長の独り言
株式会社すまいるほーむ | 社長の独り言

10.生中継(09/08 12:07)


<画像:とやまTV 生放送1>9月5日(土)、テレビの生放送に出演しちゃいました。

5日からオープンした赤田展示場を紹介していただきました。

 

富山テレビの11時からの放送だったのですが、この日は朝9時から打ち合わせ。

たった4分の持ち時間なのですが2時間かけて打ち合わせをしました。

 

今まで何度かテレビやラジオ番組に出たことはあるのですが、生放送はすごく苦手です。

だって、録画なら何度も撮り直しができるのですが、生放送だと一発勝負なので緊張度が格段に違います。

 

 

<画像:富山テレビ 生放送2>綿密に打ち合わせをした後2度リハーサルをしました。

レポーターの山田さんはさすがプロ!とうならせるほど手慣れたもの。

きちっと4分以内に収まるように話を誘導してくれます。

 

和やかな雰囲気も本番が近付くにつれてピリピリとした緊張感が漂いだします。

予定時間を少し過ぎたあたりでプロデューサーから「本番行きます!」との声。

心の準備もないまま本番スタート。あっという間に4分が過ぎました。

 

自分ではまあまあの出来かな?とは思っていたのですが、あとから聞いた話ではむちゃくちゃ緊張していたらしいです。

ギター持ってれば緊張しなかったのになぁ…笑

10/103

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る (株)すまいるほーむ
富山市中川原374番地3
076-421-1441