株式会社すまいるほーむ | お知らせ
株式会社すまいるほーむ | お知らせ

9.住宅博の終了と今週末の当社イベント(11/06 17:58)


営業の高杉です。

最近は屋外にいる機会が多く、とうとうヒートテックのシャツを用意してしまいました。皆様も暖かくして過ごされて下さい。

 

10月20日よりおととい迄、三週間に渡り開催されましたクローバータウン藤木での住宅博が終了。会場全体

の賑わいはもちろん、当社の住まいも本当に多くの方々にお越し頂きました。本当にありがとうございます。

初日には主催テレビ局の生ラジオ放送があり、営業部長 今井が「ここに家が有り、(外を指さし)庭が有るから

家庭なんです」との名言(?)で取材に来られたあの、高原兄サンをうならせました。

<画像:SN3T0091.JPG>

 

もうひとつのお知らせ、この週末11月10日(土)・11日(日)の2日間限定でお施主様のご厚意を頂きまして完成

見学会を開催致します。今回の会場は富山市小杉完全2世帯住宅になっております。2世帯住宅をご検討

されている方々はもちろん、床暖房+「W断熱」の快適さをご体感下さい。ご来場特典といたしまして、営業部長

の絶妙なトークをプレゼント(??)致します。

それでは多くのご来場をスタッフ一同、心からお待ちしております。

<画像:藤井様邸外観パース -2.jpg>

9/104

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る (株)すまいるほーむ
富山市中川原374番地3
076-421-1441